exhibition

current

2024年4月18日

片岡俊 個展「Life Works」

展覧会概要 片岡俊は1984年京都生まれ、2010年より写真家として活動を始めました。その活動の当初より「自然」と「人」の関わり合いに着目した写真作品を制作しています。 本展では、その作品制作の始まりから現在までの月日をかけて手掛けられた、一つの庭を舞台にした写真作品「Life Works」を発表いたします。地面に落ちた種子の一粒から始まる緑の色彩は、発芽の度に場所に変化を及ぼし続け、作者はその変化を手繰り寄せるように写真に撮り続けています。そこには植物のみならず場所に関わる人々の手の跡が予期せぬ形で混ざり合いながら共存していました。深々と満たされた緑の中で連綿と続けられた営み。その傍らで今もなお撮り続けられている本展をぜひご覧ください。 展覧会に合わせて、赤々舎より写真集『Life Works』を刊行いたします。 === 人が植物を求め営み共生すること。人が移り変わり場所が姿を変えること。それはこの場所に限らず幾多の場所で、数え切れないほどに存在しているのだと思える。繰り返され、めぐり流れるものに末路はないのか。庭という限りある空間を見つめることは、私たちが暮らすそのそばに連綿と続く […]

upcoming

archive

rental

一週間:90,000円 / 二週間:160,000円
※各種割引あり

詳しくは直後のread moreをご確認いただき、ご不明な点等ございましたらお気軽にメール(inquiry@altmedium.jp)もしくは直接お電話にてお問い合わせください。
メールでご連絡いただいた場合、一週間以内に折り返しご連絡差し上げます。もし折り返しの連絡がない場合サーバーの不調などが考えられますので、その際はお手数ですがもう一度メールをお送りいただくか直接お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

〔メールでご連絡の場合〕
件名を「ギャラリーレンタル」とし、本文に①氏名、住所、電話番号 ②ご希望の会期 ③作家プロフィールをご記入の上、作品や以前の展覧会が拝見できる画像もしくはWEBサイトをお持ちの場合はURLを記載し送信してください。

よくあるご質問はこちら → Alt_MediumのFAQ 

> read more