exhibition

current

2024年6月20日

宮原瞳 写真展「ひかりの窓」

展覧会概要 私には”良い夢”の条件がある。それは自分の目線、第三者目線、いずれの場合も視界(画角)に好ましい被写体がピタリと収まっていること、良い光があること、土地のにおい・温度をリアルに肌で感じられることである。 今回、展示にあたり8mmシネマ用レンズ「Cine-NIKKOR.C 13mm F1.9」で撮影したシリーズから「ひかり」「現象」「かたち」を軸に写真をセレクトした。 霧に満ちた湖、干潟にゆらぐモニュメント、立ち昇る入道雲…滲んだ窓は内と外の境界をより曖昧にし、いつか見た夢の情景は目の前の写真群のイメージと重なり合う。 現実の体験も夢で見た情景も私の中では過去であり、もう訪れることのない時間という点では、2つにそう大きな違いはないのかもしれない。

upcoming

archive

rental

一週間:90,000円 / 二週間:160,000円
※各種割引あり

詳しくは直後のread moreをご確認いただき、ご不明な点等ございましたらお気軽にメール(inquiry@altmedium.jp)もしくは直接お電話にてお問い合わせください。
メールでご連絡いただいた場合、一週間以内に折り返しご連絡差し上げます。もし折り返しの連絡がない場合サーバーの不調などが考えられますので、その際はお手数ですがもう一度メールをお送りいただくか直接お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

〔メールでご連絡の場合〕
件名を「ギャラリーレンタル」とし、本文に①氏名、住所、電話番号 ②ご希望の会期 ③作家プロフィールをご記入の上、作品や以前の展覧会が拝見できる画像もしくはWEBサイトをお持ちの場合はURLを記載し送信してください。

よくあるご質問はこちら → Alt_MediumのFAQ 

> read more